新米が入ってくるまで日にちがあります。


スーパーの米売場は空です。


台風も来るし、備蓄用の食料が必要です。


関東は進路に入るかわかりませんが。。


米は一週間ぶんあります。


今日、病院の帰りに蕎麦とパンにオートミールを買ってきました。


何とかしのげるでしょう。


病院は皮膚科に行きました。


皮膚炎起こしてます。


春に治ったばかりですが、汗をかくので再発してしまいました。


薬剤師に完治したと言われるまで医師に診てもらうよう助言を受けました。


ケンタッキーを見かけて久しぶりにランチに食べました照れ


美味しかったです。


あとは台風が直撃しない限り福祉施設に行くので、雨用のスニーカーを買ってきました。


いつも履くスニーカーは雨の日は靴下まで濡れるのです。