エアコンの洗浄が終わりました。


暑いなか、丁寧に作業してもらいました。


おまけにカーテンレールを直してくれました。


作業する時に気を付けてと申告したのでした。


釘が不良品だからカーテンレールがぐらつくのだと思ってたら、男性の力だと簡単にまわしきることが可能なのでした。


ご主人がつけたのですか、と聞かれて見よう見まねで私がつけたと言ったら感心された。


中年になって、女が1人で歳を経ると段々心細くなる気持ちも多少わかりました。


部屋も綺麗にしてますねと言われて嬉しかった。


ま、外観が凄いからギャップがね。


冷風がスムーズに出てきて室温も順調に下がり、きっと今日はよく眠れます。


昨日は外出先で熱中症になってたかもしれなかった。


汗が止まらなくて眠かったのです。


明日はダラダラ寝てよう。


入院するとオンラインヨガを休まなくてはいけないので、それがちょっとなーと思いました。


エアコン洗浄中、海外ドキュメンタリーを見てました。


内容はジムのインストラクターがダイエッターの気持ちに寄り添うため、わざと太ってダイエッターと共に痩せる番組でした。


太り方が、何年か前の私の生活そのものでした。。


体を動かさないで、脂質の多いものを食べ、太ると共に健康問題を抱えてくのです。


ヨガで筋肉つけたいから入院は保留にする。。