明日は業者が来ます。


お風呂場を(水場)借りると言うので、他人に見られてもいい程度に綺麗にしないといけない。


あとは来客用の駐車場を借りるために準備しました。


(適当な所に車を停めると監視してる暇人が文句言うので)


下見に行ったら鍵は開くけど扉が開かないネガティブ


聞きに行くのが嫌で悩みました。


夕方もう一回見に行ったら反対側の扉が開くようになってました。


施錠はその都度なので、業者が来たら電話してもらい駐車場へ鍵を開けに行く。


帰る時も鍵を開ける必要あり。


何が起こるのか、無事に済むのか、不安だ。。


昼に知人と話し「もう入院したい」と言ってしまった。


亡くなった人のもとへ泊まりに行ってたのが、里帰りであり入院でもあったのか。。。


最後は認知症で疲弊したし、思い出を昇華できない。


納骨や新盆や、自分の家の墓終い、近所付き合い、気が休まらない。


神経を休められる所でしばらく過ごしたい。


本当は大自然のなかへ、一ヶ月ほどバカンスに行きたい。