3日間、家を出ないで鬱々としていました。


聴力に不安があると気圧に左右されやすいのかもしれないです。


今日は外出しないと筋肉が落ちると思い、出かけました。


家にいたから体力が落ちてるのか、バスを待つ間やはり目眩がして建物に寄りかかってました。


昨夜は先日買った友達へのプレゼントのクッキー缶を自分用に開けてしまいました。


誘惑に勝てずに。。とても美味しいクッキーでした泣き笑い


誰かにお菓子をプレゼントする時は、自分にも同じ物を用意して満足してるべきですね。


今日はクッキーを買ったお店に行って、もう少し手頃なものを直接配送してもらうよう手続きしました。


街の近辺を歩いていて思うのですが、本当に座る所が無いです。


ドトールやマクドナルドなどに寄り飲み物を買って、休み休み用事を済ませました。


目眩がするのでそうしました。


暑かったのでアイスコーヒーやアイスティーなどを飲んでたからカフェイン効きまくりです。


一日で起きている時間が短くなってるのでもうクタクタです。


早く寝よう。