タワーマンションが立ち並ぶ土地のビジネスホテルに一泊してきました。


女性専用フロアがあります。


大浴場を楽しみにして行ったのですが、塩素の匂いがすごすぎた。


風呂上がりの自分から漂う匂いで気付きました。


湯河原の温泉水を利用してるとのことだったけど消毒しないと持ち込めないのかな。


アメニティはアロマの香りで良かったけど個室の風呂でよかったか。


寝る前は中国語を喋る清掃の人が廊下でガチャガチャ音を立てるのでビクビクした。


夜は暑くて何回も目を覚まして、冷房の温度を下げて眠剤を増やして入眠。


朝食を付けました。


ビッフェ形式なので沢山食べたけど胃腸が受け付けなかった。


美味しかったから適量にすればよかった。


昨日は暑い中迷って到着したけど帰りは簡単だった。


タワーマンションから遠ざかりたくて、最寄りの駅が近づいてきてホッとした。


つまらない日常のありがたみに気付けた。


目眩が起きると困るのでさっさと帰宅しました。