またまた時間が空きました。

洗面脱衣所とお風呂です。

 

 

はっきり言って、狭いうえにお風呂のドアの他に2枚もドアがあるので

物を置く場所が限られるので、廊下側からのドアだけにしようかとも思いましたが

普段出入りする勝手口ドアからすぐに手を洗えるように、

汚れて帰ったらお風呂に直行できるように2枚のドアのままにしました。

洗面台は施主支給。

 

 

 

 

廊下側から。この部屋はアクセントクロスは2面にしました。

 

境目をアップ

 

かわいいです。この紺のクロスは

昼間はブルーが強く、夜はグレーが強いかんじになります。

反対側の写真は取り忘れました・・・

凹みがあるところにぴったり入る収納を今吟味中です。

 

反対にお風呂はTOTOの1620サイズで、広めです。

課金は開き戸に変更したのと、ドアにタオルバーを追加したのと、

ダウンライトにしたくらいです。

最初給湯リモコンが窓の下くらいに計画されてたんですが、

ドア側に変更してもらいました。

変わってますねって言われたけど、室内からも操作できるし

変更してよかったです。

全体的に明るい色をチョイスして窓もつけたので、

明るい浴室になってよかったです!