結構だいぶ前から
Allisterが好きで
最近GREEN DAYあたりも
好きなんだけど

洋楽は皆様 興味ない
らしく話題に乗らないから寂しいぜ


あ、この前の試合
結果がベスト16でした

次は入賞狙います

団体も頑張ろー

みんなで先輩ら越そ










暑い暑い暑い!
九州や四国は、雨が降ってるそうですが
どうですか?
三重県は、日ざしが強くて
家から出たくなくて
暑くて
もう嫌になるくらいの暑さです(´_ヽ`)
前回、MONSTER ROCK(京都大作戦)の話した
んですけど、この前NANOMUGENもありまして
もちろん録画しました(^ω^)
そしてそして。今日はMIYAKO Fes
(正式名はMIYAKO イスランド(?) フェスティバル2008みたいな感じ)
宮古島の6月くらいにあったフェスを有線で
やるそーで、。
もちろん永久保存版録画で★(ノ∀`)
ELLE ELLEって最近言ってるけど
そういえば、iPodを間違えて初期化しちゃって。
前入れてたUVERのアルバムを久々に聞いてました^^
なんて名前だったっけ・・・?
BRIGHT?最初がBのやつ!!わかんないや、(´゜ω゜):;*.':;
知ってる人いたらお願いします^^^
いや、自分の部屋に行って見に行けばすむ話なんだけどさ
どうも、今日から夏期講習でここから離れたくないよーって
なってて(∞´`) 意味わからん/笑
君の好きなうた、良い歌だよね!!うん!
TAKUYA∞さんて すごいなーって改めて思いましたb
「偶然触れた手♪」のところの「手っ♪」ってところ
結構 キー高くないですか? あれ出せちゃってるんだから。
あ、でも高音だったら細美さんもよーじろーも負けてませんよ(^ω^)
ロストワールド(:ELLE)も結構高いしね。(´゜ω゜):;*.':;
土佐さん頑張った!!ほんと。
カッコよかったです、。
足痛いのに、ガマンして痛さこらえて途中走ってて
自分に厳しくして頑張ってて。
自分は基本 甘ったるい人間だから。
そういうのすごいカッコいいと思うし見習うべき
ところやと思う。
細美さんも、アルバムやCD作るのに寝ない日が
何日も続いてる中で最高のものを。ってやってるんだから
すごいなあって思う。
でわでわ、!
塾の夏期講習。
行きたくありません。
ううっ
「最近、更新率 低くない?」みたいなことを
言われてしまったんで/笑
ここでも紹介しときます(`・ω・´)
↑のリンク、友だちとモバスペやってたんで
よかったら遊びに来てください(∞´`)
そっちでは「真由」って名前でやらせてもらってます^_^
でも、こっちでもちょくちょく、いつもどおり更新しますから!
ね。