結構だいぶ前から
Allisterが好きで
最近GREEN DAYあたりも
好きなんだけどパー

洋楽は皆様 興味ない
らしく話題に乗らないから寂しいぜペンギンあせる

あ、この前の試合
結果がベスト16でしたニコニコ
次は入賞狙います台風
団体も頑張ろーにひひ
みんなで先輩ら越そプンプングッド!

暑い暑い暑い!

九州や四国は、雨が降ってるそうですが

どうですか?

三重県は、日ざしが強くて

家から出たくなくて

暑くて

もう嫌になるくらいの暑さです(´_ヽ`)


前回、MONSTER ROCK(京都大作戦)の話した

んですけど、この前NANOMUGENもありまして

もちろん録画しました(^ω^)

そしてそして。今日はMIYAKO Fes

(正式名はMIYAKO イスランド(?) フェスティバル2008みたいな感じ)

宮古島の6月くらいにあったフェスを有線で

やるそーで、。

もちろん永久保存版録画で★(ノ∀`)


ELLE ELLEって最近言ってるけど

そういえば、iPodを間違えて初期化しちゃって。

前入れてたUVERのアルバムを久々に聞いてました^^

なんて名前だったっけ・・・?

BRIGHT?最初がBのやつ!!わかんないや、(´゜ω゜):;*.':;

知ってる人いたらお願いします^^^

いや、自分の部屋に行って見に行けばすむ話なんだけどさ

どうも、今日から夏期講習でここから離れたくないよーって

なってて(∞´`) 意味わからん/笑

君の好きなうた、良い歌だよね!!うん!

TAKUYA∞さんて すごいなーって改めて思いましたb

「偶然触れた手♪」のところの「手っ♪」ってところ

結構 キー高くないですか? あれ出せちゃってるんだから。

あ、でも高音だったら細美さんもよーじろーも負けてませんよ(^ω^)

ロストワールド(:ELLE)も結構高いしね。(´゜ω゜):;*.':;


土佐さん頑張った!!ほんと。

カッコよかったです、。

足痛いのに、ガマンして痛さこらえて途中走ってて

自分に厳しくして頑張ってて。

自分は基本 甘ったるい人間だから。

そういうのすごいカッコいいと思うし見習うべき

ところやと思う。

細美さんも、アルバムやCD作るのに寝ない日が

何日も続いてる中で最高のものを。ってやってるんだから

すごいなあって思う。



でわでわ、!


塾の夏期講習。

行きたくありません。

ううっ





http://78.xmbs.jp/myk19/



「最近、更新率 低くない?」みたいなことを


言われてしまったんで/笑


ここでも紹介しときます(`・ω・´)


↑のリンク、友だちとモバスペやってたんで


よかったら遊びに来てください(∞´`)


そっちでは「真由」って名前でやらせてもらってます^_^




でも、こっちでもちょくちょく、いつもどおり更新しますから!

ね。