最近、ずっとケータイから更新してたから
久しぶりにPCからの更新です(`・ω・´)
今日は、早く起きすぎて暇だったから
ルーム充実させてみた*^_^*
pepsとか、モバスペより楽だし、簡単だから
アメブロさん好きです(´∀`*)
ELLEの活動休止前のワンマン、行きたかったな、!と
今だあきらめきれてない自分が居たり(´_ヽ`)
学校って何だ!部活って何だよーい。
今日は、有線(ケーブルテレビ)で、MONSTER ROCK
京都大作戦’08 のリピートです★!
5日、なんかいろいろあって見れなかったんで
今日、録画して永久保存版にしときます(ノ∀`)
たっはー(ノ∀`) 楽しみだぜ このやろー!、
明日部活。

のうどんやさん












