最近、ずっとケータイから更新してたから

久しぶりにPCからの更新です(`・ω・´)

今日は、早く起きすぎて暇だったから

ルーム充実させてみた*^_^*

pepsとか、モバスペより楽だし、簡単だから

アメブロさん好きです(´∀`*)



ELLEの活動休止前のワンマン、行きたかったな、!と

今だあきらめきれてない自分が居たり(´_ヽ`)

学校って何だ!部活って何だよーい。


今日は、有線(ケーブルテレビ)で、MONSTER ROCK

京都大作戦’08 のリピートです★!

5日、なんかいろいろあって見れなかったんで

今日、録画して永久保存版にしときます(ノ∀`)

たっはー(ノ∀`) 楽しみだぜ このやろー!、


明日部活。


今、松阪パーのうどんやさん晴れ

朝からジャズドリーム長島行ってきたよニコニコグッド!
でも何も買わんかったガーン
暑かったーガーン
さっきまでアドバンスモールのhoneysでSummerセールやってたから、たくさん買ってきたニコニコドキドキ
初めて紙袋(福袋サイズ)で渡されたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラふはははにひひクローバー

久しぶりにRAD聞いたら
なんかまた良い感じにツボりました。またRAD波が一波きそうですニコニコ

楽しかったあーニコニコ音符音符

いやーうん、去年より
ずっと楽しかったニコニコキラキラ
明日ボールなかったら
どうしよガーンリボン
明日は絶対勝ちたいなパー
あみより、誰より、絶対
勝ち数とって1番手になったろって密かに目標
たてましたキラキラ

頑張りますにひひ晴れ