風がない蒸し暑い日が続きます!エアコンきいてるソウル豆腐ハウスへどうぞ | ハワイのソウル豆腐ハウス

ハワイのソウル豆腐ハウス

ワイキキにソフトオープンしたばかり!ソウル発の美味しいスンドゥブのお店です。

アロハ🌺 ソウル豆腐ハウスのサラです。

 

最近ご無沙汰していた友達が、お店に来てくれました拍手

ふたりともコンボをオーダー。

 

 

組み合わせは、スンドゥブに、

 

「スパイシースクイッド(イカ)炒め」と、

 

「チーズタッカルビ」

 

をくっつけましたラブ

 

そう、このようにコンボで頼むと、別々で頼むよりはるかにお得なんですグッハート爆  笑

 

 

 

メニューはこちら。かなりお安くなりますふんわり風船ハート

 

 

 

 

あ〜、あじぃ〜(暑い)。 今朝のホノルルの湿度が88%!!

 

もうかなり異常です。風があればそれほど蒸し暑く感じませんが、風がまったくない。

止まってしまっている滝汗

 

 

88%となると、ほぼ水の中に入っているのと同じだ〜ショボーン  正直言って、エアコンないとキツイですびっくり

 

 

ソウル豆腐ハウス、店内エアコンつけて、涼しくしていますので、

 

ぜひ、ランチやディナーにご利用くださいグリーンハーツ

 

 

 

 

場所は、クヒオ通り沿い。レイローホテル内です。