ホノルルはとにかく蒸し暑い! | ハワイのソウル豆腐ハウス

ハワイのソウル豆腐ハウス

ワイキキにソフトオープンしたばかり!ソウル発の美味しいスンドゥブのお店です。

いや〜、とにかく蒸し暑い。今日からさらにそうなりました。

 

風がないから余計。今の湿度は79%。ほぼ水の中にいるのとおんなじ感じです。

 

エアコンや除湿機がないと辛いですよ〜滝汗

 

 

さて、先日「ハワイガス」の番組で、ソウル豆腐ハウスがフィーチャーされましたグッ

 

リンクはこちら。コマーシャルの後に始まります。すべて英語です。

 

https://www.hinowdaily.com/seoul-tofu-house-serves-up-traditional-korean-dishes-in-waikiki/?fbclid=IwAR2onyuTP31qyeggP7X4H9_3AYyi0_O_REHefde7H2x3G49SyxC6-G65jvQ

 

 

 

 

 

前回紹介した冷麺ですが、こちらはポケが乗った冷麺そばです。

 

野菜もたっぷりハート 暑い時にぴったりです。ぜひお試しください爆  笑

 

 

 

 

ソウル豆腐ハウスは、クヒオ通り沿い。道から見えますよ〜。場所は、丸亀製麺向かい側です。