フライデーナイトは、ヒルトン花火を見る前にチャミスルで乾杯 | ハワイのソウル豆腐ハウス

ハワイのソウル豆腐ハウス

ワイキキにソフトオープンしたばかり!ソウル発の美味しいスンドゥブのお店です。

アロハ! ソウル豆腐ハウスのサラですウインク

 

 

今日はワイキキからハワイカイまでを走る

 

ホノルル駅伝🏃

 

が行われました。

 

 

主催はHISです。ホノルルマラソンもいいですが、駅伝もおもしろいですよね。

 

 

 

 

 

皆さん、毎週金曜日にヒルトンハワイアンビレッジから花火花火があがりますよね。

 

ワイキキに泊まっている方は見えますので、ビーチに出て観てみてくださいね。

 

7:45PMスタートです。

 

 

こちらの写真は、モダンホノルルホテルの前にあるアラワイ・ヨットハーバー。

 

ヨットを持っている人たちは、ヨットから花火を見ている人もいます。

 

お酒を飲みながら爆  笑カクテル

 

 

 

 

 

花火見学に行く前に、ソウル豆腐ハウスでお食事と一緒に、韓国ソウジュの

 

チャミスルカクテル

 

もどうぞ。

 

 

グレープフルーツ味、美味しい〜爆  笑 マシッソヨ〜ラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

 

これに合うおつまみは、やっぱりチヂミ!

 

 

こちらは

 

 

「海鮮ねぎチヂミ」

 

 

 

 

3種類ありますキラキラ

 

 

 

当店のは、このように一口サイズになっていて上品ハート(ハッピーアワーのチヂミは、1枚焼きです)。

 

 

 

ぜひお試しくださいませ〜OK

 

 

 

 

うずまき ソウル豆腐ハウスは、ワイキキの「レイローホテル」2F。クヒオ通りに面しています。