地元のKZOOラジオに出演! & カルビのランチコンボ | ハワイのソウル豆腐ハウス

ハワイのソウル豆腐ハウス

ワイキキにソフトオープンしたばかり!ソウル発の美味しいスンドゥブのお店です。

アロハ🌺 ソウル豆腐ハウスのサラですグラサン 

 

皆さん、お元気ですか?

 

 

 

昨日、ソウル豆腐ハウスのオーナー夫婦がハワイの日系ラジオ番組 

 

"KZOO" 

 

 

に出演させていただきました!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ソウル豆腐ハウスのオーナー、デービッドは韓国出身ですが、実はその昔ホノルルに住んでいたことがあるんです爆  笑

 

 

高校生の時ハワイに来て、ハワイの高校に通いました学校

 

その後ソウルに戻りましたが、やはりどうしもハワイに戻りたくて、ずーっとその機会を伺っていました。

 

今回このお店を出すことで、夢がかなったのですルンルン  

 

なので、韓国語と英語のほぼバイリンガルです韓国アメリカ

 

 

 

さて、今日は最後に現在プロモーション中のランチスペシャルコンボの他のメニューをご紹介ニコニコ

 

 

こちらは、1番の

 

「LAカルビ」

 

です。

 

 

 

こちらは、通常$31.55のところ、ランチスペシャルコンボですと,

 

 

$24.99

 

 

で食べられちゃいますぞ〜お祝い100点

 

 

美味しそうでしょう?

 

 

 

ぜひランチにお試しくださいませ〜ラブラブグリーンハーツラブラブ