「ソウル晴れ」を観光事業(総合旅行業)に登録し、総合旅行会社として事業者登録しました! | seoultaxiのブログ

seoultaxiのブログ

ソウルで運行中の日本語が可能なタクシーです。
「ソウル晴れ」でタクシー旅行を始めてみてください。
タクシーの運転手さんが気楽で親切に旅行をサポートしています!
仁川空港の出迎え·見送り、貸切タクシー、ソウル旅行、タクシー旅行など..

<報告します~>
ここまで来ることになりましたね~!^^
いよいよ「ソウル晴れ」を観光事業(総合旅行業)に登録し、総合旅行会社として事業者登録しました!

観光事業は登録許可制なので一定金額の資本金、事業計画書、犯罪経歴照会、家族証明書、通帳残額証明書などを提出し審査を通じて問題がない人にだけ登録される許可制です。

 



タクシー運行もしながら事業計画書、事務室入居など準備することが思ったより多くて忙しい日常でした···^^

この2年間、「タクシー」を運行していました
日本人のお客様が貸切タクシーや自由旅行、空港歓迎送迎など細部的なサービスについて問い合わせや予約も増えてタクシーという業務よりは旅行側の業務だと思ってより安全な貸切タクシーと空港ピックアップ、自由旅行サービスを提供するために'タクシー+旅行'を一つにする旅行会社を企画することになりました!^^

韓国(海外)内の外国人(内国人)に旅行サービスを提供できる「総合旅行業」であり、資本金8千万ウォンと保証保険にも加入しています。

 

 



まずは1人、小規模な日本人および韓国人観光客にタクシーで空港歓迎送迎、貸切タクシー、コースツアー、フリーツアー、夜間ツアー、緊急ツアーなど国内旅行サービスを提供する予定です。

また、より良いタクシー運転手を養成するために「言語、サービス、安全運行、写真撮影、緊急状況克服」などに対する必須教育カリキュラムを運営できるトレーニングセンターを作っていきます。

タクシーを利用して日本人(外国人および韓国人)観光客に安全で安らかなタクシー運行サービスを提供し、ソウルの素敵な風景と日常体験、旅行コースなどを通じて韓国をもっと理解して近くで感じられる思い出の時間を作ってあげたいです。 

日本人のお客様と会って旅行もして案内もして写真も撮っておいしい食事もして一緒に話したり···
良い韓国人の友達になれるように私も頑張ります!!^^

タクシー旅行会社の名前は「ソウル晴れ」!! です。~~^^

 

 



いつも応援してくださる方々も 本当にありがとうございます~♥

これからもよろしくお願いします!!!

私は幸せなタクシー運転手です~~~♡