韓国撮影~~MBC韓国ドラマに小物タクシー撮影 | seoultaxiのブログ

seoultaxiのブログ

ソウルで運行中の日本語が可能なタクシーです。
「ソウル晴れ」でタクシー旅行を始めてみてください。
タクシーの運転手さんが気楽で親切に旅行をサポートしています!
仁川空港の出迎え·見送り、貸切タクシー、ソウル旅行、タクシー旅行など..

緊急当日撮影予約~~MBCドラマに小物タクシー撮影
-ソウルタクシー 地方長距離運行 空港タクシー 日本語ができるタクシー 親切なタクシー 写真撮るタクシー運転手 タクシー旅行



当日急いでご連絡いただきましたが、幸い予約が空いていたので小物タクシーをお手伝いしました。
上岩MBC新社屋から行われたMBC人気ドラマの撮影でした!
暑い夏の野外撮影は天候によっては急遽撮影を行うこともあり、できれば急な撮影にも対応するために努力しています。

今回もたくさんの撮影STAFFの方々と演技者の方々に、 本当に頑張って撮影されていましたね

面白い韓国ドラマを作ってください!^^

私は幸せなタクシー運転手です^^

 




ソウルマルグムは映画、ドラマ、CM、ミュージックドラマ、独立映画、卒業作品、ウェブドラマ、ユーチューブなど専門的なタクシー撮影およびタクシー運転手の出演ができるように用意されています。~
単純な小物タクシーとタクシー撮影も経験とノウハウがある専門タクシー運転手なら違います。~~~^^
現場で苦労せず、ソウルの晴れのように撮影専門タクシーとタクシー運転手と撮影をすれば、撮影意図を早く理解し、それに合わせて運行しますので、心配しないでください。~^^


※詳しい情報が必要な方たちは、ラインで質問してください~~~♥
ラインID : seoulhare



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
日本語可能なタクシー
ソウルタクシー 仁川空港タクシー
http://www.seoul-tour.com
Tel. 010-3952-4649
KAKAO/LINE : seoulhare
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



#ソウルタクシー #地方長距離運行 #空港タクシー #日本語ができるタクシー #親切なタクシー #写真撮るタクシー運転手 #タクシー旅行 #韓国旅行 #韓国料理 #ソウル旅行 #韓国情報
#ソウル晴れ