2023年11月ソウル一人旅。


夜便で行き1日目はチムジルバン宿泊です♨️ 初めて来た街カチサンは仁川空港からは約1時間で金浦空港からは約20分です🚆

カチサン駅から徒歩約5分コムタルレスパ♨️ 24時間営業です。(2023年11月現在)



受付。


黙って夜間料金の11000ウォンを出したら、チムジル服とタオル3枚くれました。2枚しかくれないとこが多いからこれはポイント高い🅿️⤴️



ワクワク💕



下駄箱に靴入れて。



ロッカーはよくある上下わかれてるタイプです。ロッカーは半年前に宿泊した永登浦区庁のザ パークスパランドのほうがいいです。



この日は朝から働いてクタクタだったからゆっくり湯船に浸かりたかったけど深夜1時から掃除みたいで5分くらいしか入れませんでした泣き笑い



チムジルバンエリアへ
食堂ももう閉まる時間かな?
色々写真撮りたかったけど寝てる人がいっぱいで、私もスマホはロッカーにすぐ直しに行きさっさと寝ました💤 

4~5歳くらいの男の子の横で寝てたんですが、朝寝ぼけててママと勘違いしてくっついてきて…私もまだ寝てた…そのうち髪の毛触ってきて思いっきり引っ張られて目が覚めました笑  痛いよ~でも可愛いから笑っちゃいました照れ 




朝撮りました⬇️
朝8時ごろだけど日曜日だからか、寝てる人がいっぱいで少しだけ😉



ハンジュンマクに入りたかったのに、時間が決まってるようで無理でした。残念悲しい お風呂は朝ゆっくり入り楽しむことができました🛀




出たのは9時半ごろ。



ここのチムジルバンは普通だけど、カチサンが気に入ったからまたくるかも目がハート



곰달래스파  곰달래사우나
コムタルレスパ? コムタルレサウナ
☎️02ー2601ー1962