5月の一人旅は夜着で一日目は寝るだけなのでチムジルバンに宿泊しました♨️ 永登浦区庁にある初めて行くところです😃💕



仁川空港から一般列車で金浦空港へ、5号線に乗り換え🚃🔃🚃


金浦空港駅



間違えて反対側のホームに行ってしまい、こっちに来たら電車行ったばかり23時20分ごろ。誰もいない😢



退屈やしホームをブラブラ
韓国の物価も本当に高くなったな~




無事、永登浦区庁に着きました。あまり人がいなくて早歩き🚶‍♀️



ザ パークスパランド着いた❗️










受付にあった看板。晩御飯まだなのでキンパ食べたい🍚 
受付では何も言わず11000ウォン渡したら、チムジル服とタオル2枚くれました。




受付でレシートみたいな紙もらう、そこに40番と書いてました。



ここのロッカー最高😃⤴️⤴️上下分かれてるタイプじゃないんです✨



下にはリュック置いて。



服もかけれるし。



幅は私のメガネケースとポーチの長さで約28cm、小さいスーツケースなら入るのかな?



チムジルバンのエリアに行って。



売店(食堂)でキンパって言ったらオプソヨと言われてしまいました😥仕方なくカップラーメン🍜



辛かったけど全部食べれました。
この後はお風呂に入って女性用仮眠室で寝ました。朝から仕事してから行ったんでクタクタで寝れました💤



朝ちょっと入ったソグムバン



アチアチのファンドバン🔥


ここのチムジルバンは泊まりやすくていいけど、周りに夜遅くまでしてる飲食店が見つけられなかったな~
まぁ新規開拓できて楽しかったです♨️