是非!before & afterを撮ってみてください☆ | エンジョイ韓国!女性ひとり旅

エンジョイ韓国!女性ひとり旅

facebook女性限定・非公開グループ
「エンジョイ韓国【女性ひとり旅】」のまとめブログとして始まりました。
現在は管理人の韓国情報ブログになっています。
韓国の“女性ひとり旅”に役立つ情報をご紹介します。
※2018年10月現在メンバー4000名※

 

 

ペプチドロイヤルボリュームエッセンス化粧水

使用前に是非写真を撮ってほしいですイエローハーツ

 

何故かってはてな

1本使い終わったときにも写真を撮って、比べてほしいからですキラキラ


↓こちらは私の母

 

御年67歳 喫煙者喫煙 お酒も飲むビール

夜はメイク落としシートで拭いて済ませることが多い。

ペプチドロイヤルを朝晩使用してもらいました合格

 

左の写真がペプチドロイヤルを使用する前の写真、

右は約1ヶ月半ペプチドロイヤルを使用した写真です。

注意一切加工していません。タブレットで撮影。

 

わかりますか?拡大して見てほしい!!虫メガネ

 

まず、一番わかりやすいのが目元目キラキラ

目の下がくぼんで、クマのようになって小ジワがいっぱいあったのが、

目元ふっくらしてるよー!!!!

 

頬のシミも薄くなっています!!

おでこのシワも薄くなっている!!

 

ほうれい線のところも拡大して~拡大

右頬に枝分かれして細いシワが何本かありましたが、

それも薄くなっているじゃありませんか!!

 

どう見ても右の写真の方が、

肌がプリっキラキラとしてるお願い

 

この変化を感じてもらいたいですハートの点(orange)ハートの点(purple)

 

母にはこのまま継続して使用してもらって、

また比較をしてみたいと思います電球

 

 

↓ご購入はこちらからウインク

Yahoo_ipdashop

塗るボトックス

 

エンジョイ韓国ipdashop

 

 minneエンジョイ韓国デザイン部

エンジョイ韓国LINEスタンプ 

エンジョイ韓国LINEスタンプ3

エンジョイ韓国instagram