フローティングブレックファースト♪ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。


こんにちはニコニコ


プーケット旅行記、もう少し続きます😊


3日目に移動したホテル


Ayara Kamala Resort Spa &  Resort


ですが、


こちらで、初フローティングブレックファーストを注文してみました😉


正確にいうと、実際に浮かべてプールの中では食べずに、プールサイドで写真を撮っただけですが…ウインク



結構な重さなので、二人がかりで運んでくださりました!





これは素敵~照れ




朝食の内容ももりだくさん!!

ゴルフ前だったので朝早いせいか、あまり明るくありませんが、雰囲気は伝わるかな?^^







ネットで写真はよくみかけて、綺麗だなーと思っていたので、一回経験できてよかったです♥️




ちなみにこのホテルはサンセットも有名で、ぎりぎりサンセット時間に間に合った日があったので記念撮影~😊







右側がベッドルームとバスルーム、左側がリビング、ダイニングになっています♪





この時間帯の眺めも素敵でした照れ

自然の中で時間がゆったりと流れるのを感じることが出来た気がします。


ちなみに、ホテルの名前にもついてるのでスパも受けたかったのですが、こちらは残念ながら時間がなく、またいつか機会があれば…かな



最初泊まったスレートホテルとは全く雰囲気が異なるので、両方の雰囲気を味わえたのでよい選択ができたかなぁと思ってます😉