2024年が明けましたね | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。


新年が明けましたね😊


2024年元旦から能登半島の地震や羽田空港の事故などで気持ちが落ち着かないですが、被災者の皆様が少しでも早く日常を取り戻し、これ以上被害が大きくならないことをお祈り申し上げます。


いかに普通の日々を過ごせることがどれだけ幸せなことなのかを感謝しないといけませんね…。




話は年末のプーケット旅行に戻りますが…


到着翌日は

BlueCanyon Country Club 

でラウンド⛳☀️💦


レイクコースは18ホール中、17ホールが池だらけびっくり


もともと水に弱い私はかなりやられましたが、コースはよかったですニコニコ








今現在キャニオンコースは修復中で、9ホールだけ会員のみ一部オープンになっているとのことでビジターの私たちは予約ができなかったのですが、たまたま当日ジョインした韓国の方が会員で特別に午後9ホールをキャニオンコースでとってくださることに!!


せっかくなので、9ホールまわらせていただきましたウインク


タイガーウッズがパー4でワンオンした記念碑もあったり~





コースも正確性がもとめられる難しいコースゲッソリ





今回プーケットでは3ヶ所のゴルフ場にいかましたが、こちらの食事が一番おいしかったです⭐


会員の方にレストランより途中の売店の麺が特に美味しいとすすめていただき、お試しニヤニヤ


これにはまり三回くらい食べちゃいました!!
スープが本当美味しかったなぁ😌❤️







このゴルフ場では2日連続プレーでしたが2日目はボールなくしすぎてやばかったですガーン