ブダペストから荷物が到着 | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。


こんにちは👋😃


今回のヨーロッパ旅行後、この上ないひどい時差ぼけが10日以上続いて本当しんどかったのですが、先週後半くらいからようやく通常運転できている感じです😃



今回はかなりきつかったなぁチーンチーン



そんな中、昨日ブダペストから荷物が到着!ニコニコ


ヘレンドといえばハンガリーですが、記念にいくつか購入したものを配送にしてもらっていたのが届いたんです♪😆


送る時に1ヶ月くらいかかるかも、、と言われましたが、急ぎじゃないし、下手に自分で持って帰って割れても嫌なので今回はお願いすることにニコニコ


結局、2週間ちょっとで届いたかな?ウインク


旅行先でコーヒーカップを一つずつ集めるのが好きな私なのですが、今回はヘレンドのコーヒーカップを既にお土産にいただいていたので↓自分では違うものを購入することに…♪




いただいたカップはこの手前に飾ってある2つのものです♥️



そして私が購入したのは、少し大きめのお皿2つ↓と…。





ケーキ皿とティーポット!




うん照れ
可愛い❤️


何だかんだ滅多に使わないのですが…😅


大事にしたいと思いますニコニコ