いってきます | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。


こんにちは😃



只今、久しぶりの成田空港のラウンジです😄






インスタントのものしかありませんが……。

久しぶりなので、これでも嬉しいかも😊





これから1年ぶりの飛行機に乗ってソウルにいってきますね⭐


チェックインカウンターは結構混んでいたのですが、中はまだがらがら…。







チェックインは陰性証明書の提出だけで、すんなり出来ましたが、韓国入国の際はどうなるかな?



とりあえず、私は仁川空港でPCR検査の予約をしてあるので、到着したらそのままそこで検査を受ける予定です。



行くまでは色々準備とかで面倒になっていた面もありましたが、ようやく実感がわいてきて少しずつ楽しみになってきたかも!


ただ……
一つ大きい問題が😔


実は10日程前に三年ぶりくらいに糸リフトを受けたついでに、額のリフティングボトックスをうけたのですが…


またやってしまいました😫


見事、瞼が重くなって表情がおもいっきり変になっています😖

ドライアイで目は痛いし😔


失敗しました。。


ボトックスは韓国まで我慢したらよかった😫😫



顔が不自然すぎて、本当ならしばらく人に会いたくないくらいの顔ですが、韓国にいったらそうもいかないので、早く効果がきれてくれますように。。



これがかなりひっかかってはいますが、とりあえず搭乗したので、せっかくなら久しぶりのソウルを楽しんできますね😄


ではでは
いってきます~。