シロアムでメンテナンスデー | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨウインク



今日はダンスとジャイロトニック後、シロアムでメンテナンスをしてきましたパー


夏の間に結構シミが出てきてしまったので、全体的にシミレーザーと1箇所は部分レーザーを強めにあて、2週間再生テープを貼ることに‥‥。
  
 
あとはシュリンクを顔下半分に200ショットと美白点滴も一緒にしていただきました☆


しばらくはシミを薄くするために点滴を多めに受けることを金先生にすすめられましたキョロキョロ



行けるときは1週間に1、2回がベストみたいなので時間ある時にレーザーの合間に行けたらな、と思っています(^^)




先週はかなり体調不良でしたが、今週はだいぶ復活!


でも、無理するとまた一気にダウンする可能性大なので、夜は読書でもしながらのんびりすることにしますほっこり



そうそう、先日の日本一時帰国で購入した本たちはこちら↓(^^)





まだ家にも読んでない本は結構ありますが、時間ある時は週2~3冊読んでしまう時もあるので帰国のたびに本は買うようにしています♪




それでは
皆様も素敵な夜をお過ごしくださいねドキドキ