やっと自分のペースに | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨニコニコ



3週間前から毎週末イベントやら、日本からの友人、親戚のアテンドでかなり忙しくしていましたが、火曜日からようやく普段の私のペースに戻りましたパー



前半はかなり疲れていたものの、だいぶ回復したかな?(^^)



やはり予定が続きすぎるとさすがに疲れちゃいますねアセアセ




昨日は少し余裕が出たので、久しぶりにソレマウルでひとりカフェしたり〜







今日は在韓友人とプデチゲ食べておしゃべりしたり〜







ゴルフ、ジャイロトニック、ダンスレッスンもいつも通り行き始めてます♪




しばらくゆっくりマイペースで過ごしたいところですが、日本にもちょっと帰国しないといけないし、夏休みの予定もあったりなので、またスケジュールをたてないと、です真顔




とりあえず、今夜はドラマみながらのんびりするかなほっこり