ソレマウルでトムヤンクンフォー | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨニコ


今日は夕方からダンススタジオのパーティー予定。


夕飯は屋上で食べるみたいだけど雨大丈夫かなぁ。。キョロキョロ




朝はちょっと用事をしてからソレマウルで久しぶりにトムヤンクンフォーを食べてきましたパー







辛いけど結構癖になる味ですウインク




そして
明日はまたラウンド予定真顔


暑い中バテそうだし、今回は一体どうなるか〜ショボーン


ちなみに先生には今回はフィニッシュまでしないように、と課題を与えられています^^;


ちょっとずつでもいつものひどい癖がなおってくれたらいいのだけど、そんなに簡単ではないだろうな‥‥チーン



ラウンドで考えすぎると必ずおかしくなってくるので不安ですが、とりあえず頑張っていってきますパー




明日のゴルフコーデはこれで↓ニコニコ







ブラックホワイトにシルバーのベルトでシンプルにウインク



前回、半袖焼けをしてしまい、これはまずい、、と、インナーも買ったのですが、とりあえず半袖やけをなくしたいので、明日は一応ノースリーブで行くことにしました☆



ゴロがあまり出ませんように‥‥キョロキョロショボーン





それでは
皆様も良い週末をお過ごしくださいね♪