最近気になるドラマと彼女たち | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨニコニコ


ほぼ2ヶ月ぶりにスケジュールがない週末だったので、今日はGo  to  mallをプラプラしたりゆっくりしてきました♪



先月は毎週末パーティーだった上にちらっと日本帰国があったり、今月もパーティーが終わって先週は日本から友人がきて‥、と気づいたらずっと予定がはいっていたのでウインク



久しぶりにだらけた週末を過ごしてますニヤニヤ





ところで

最近気になっているドラマ


黒騎士 흑기사。



キム・レウォンやシン・セギョンが出ています。


もともシン・セギョンは可愛くて好きなのと、ドラマの最初がヨーロッパ舞台だったので、風景に惹かれて見始めてからなんだかんだそのまま見ています(^^)






キム・レウォンもドラマは久しぶりかな?






いやぁ、本当可愛いな〜照れ



シン・セギョンの肌の綺麗さと、可愛さについつい見とれながらも、気になっているのがもう一人のソ・ジヘ。


私はこのドラマで初めてみましたが、綺麗だしドラマでのファッションが話題になっています。







デザイナー役で出ていますが、何を着ても似合うし、独特なファッションが目を引きます照れ


結構私好みほっこり



独特すぎて着こなせない服が多いですが、これ着たいなーという服もちょこちょこ。


特にアウターとかは私が好きそうなのが多くて気になっていますウシシ



彼女は身長も170で高いし、綺麗なので何をきても似合いますねー。



ドラマの内容というよりも、登場人物とファッションが気になってみている感じかな?ニヤニヤ

内容自体はまぁ普通ですね。



KBSで、水木10時〜やっているので気になる方はみてみてくださいね♪