ドレス衣装合わせと読書タイム♪ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。


こんばんはニコニコ


今朝は激寒の中無理して打ちっぱなしにいったら、その後全身が冷えすぎて結局2時間以上布団の中にこもっていた私ですチーン


夕方は衣装合わせを兼ねたレッスンにパー


しかし、寒いとタクシー率が高くなって駄目ですねー。

駐車場がとめづらい時間帯は車でも行きづらいので、ついついカカオタクシー利用率が高くなっちゃいますアセアセ



ところで
今週のパーティで着るドレスは結局ブラック&イエローにすることにしました☆


一番大きい理由は、今回ホールドがぐちゃぐちゃに崩れる可能性が高いので、なるべく肩が目立たない長袖にした方が良さそうだな、と。



今回は隠します‥キョロキョロ







上半身のブラック部分は透け感があるので、肌が透けてみえるため重くはみえないかな?


背中も全部隠れていますが、全体的に透け感があります。




昔似たようなデザインを着たことがあって、気に入っていたので、今回はカラーをかえ、裾や手元にファーをつけてもらったりし、オーダーで作ってもらいました(^^)



ネット注文ですが、サイズもぴったりで良かったです♪


スワロフスキーのキラキラ派手な感じはありませんが、これはこれでシンプルでいいかな〜と。



まぁ、ドレスは引っかかったりはしなくて良かったのですが、明日がラスト練習なんて大丈夫かしら?ガーン



今は心配しても仕方ないので、とりあえず読書タイムにでもするかなてへぺろ




今夜はこの本↓に〜♪






ではではほっこり