ボリショイ劇場のVIP席で本場バレエ鑑賞(^^) | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんばんはほっこり



今日はサンクトペテルブルクからモスクワに移動してきましたパー



今回一番のメインイベントともいえるボリショイ劇場のバレエ鑑賞。




実は私はバレエ鑑賞が初めて。


それを本場のボリショイ劇場で見られるなんて本当にラッキーでしたニヤニヤ



しかも、今回はご招待を受けて最高の席での鑑賞経験をさせていただくことに照れ











ちなみに、中央2階ど真ん中のVIP席でした☆






写真にある2階真ん中に見える幕がかかっているお部屋で見させていただきました照れ


本当に貴重な体験になりました!



さらには、夏休みに入る前の最後の公演、というグッドタイミング(^^)



ついてたな〜ウインク



ちなみに、初バレエ鑑賞はアンナ・カレーニナパー





今日はバレエ鑑賞で一日が終わりましたが、明日はモスクワ市内をプラプラみて周りたいと思っています。










それでは皆様おやすみなさい〜zzz