もうしばらくお休みしますね | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんにちは。



またしばらくブログ放置してしまっています…。




日本でも色々大変でブログアップどころではありませんでしたが、日曜夜遅くに韓国に帰ってきてすぐに病院にかけつけました…。




年末から意識がなくなり、危険な状態だったシアボジが亡くなってしまい、昨日から1日中葬儀場にいます。



病院に入る数日前までは地方にも行かれたり、一週間前には日本にも行かれる程、元気だったのが、本当に急でした…。



2ヶ月弱、集中治療室で色々な治療を受けてきましたが、結局願いは届かず、で。




ここ最近はシオモニの認知症でかなり苦労されていたので、天国でゆっくり休んでもらいたいです。





私も日曜からほとんど寝ていないので、意識が朦朧としていて、日本語も韓国語も頭に入らない状況ですが、明日の夕方一段落するまでは何とか気合いで乗り越えますね。



外国での葬儀はやはり文化の違いもあるし、慣れないのでいっぱいいっぱいですが…ぼけー




実はシオモニも数日前から入院している状況で、ちょっと大変ですショボーン





さすがに毎食ユッケジャンはちょっと飽きてきましたが、倒れないように食べないと、ですねアセアセ






今日は暗い内容になってしまいましたが、また落ち着いたらアップしますね。