アンフラワーベーシックコース2回目(^^) | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんばんはニコニコ




リアルタイム更新ではありませんが、アンフラワーのベーシックコース2回目レッスンについてカナヘイうさぎ





2回目の課題はカップケーキ4つ


ソルギは二種類だったので、今回はペクソルギとヨモギ味に…。



お花は4種類。


バラ、ラナンキュラス、アップルブロッサム、カーネーションでした☆
















ラナンキュラスは初回全くできず、レッスン時間も過ぎてしまい、結局ほぼ先生に手伝ってもらったのですが、今回は形はまだまだ不細工ですがちょっとコツが分かって何とか自分で出来ました滝汗




4種類、それぞれのカラーも素敵ラブラブラブラブ




作品はダンススタジオの先生たちにプレゼントすることにてへぺろうさぎ




喜んでもらえたので、私も嬉しかったです照れ





今回のコースでお世話になっているシュガーマウムさんのお教室についてはこちらを参考にしてくださいね♪



シュガーマウムさんはとても落ち着いた優しい先生です☆




私が出来なくて一人あたふたしたり、ヒーヒーいっていても、優しい笑顔で見守っていてくださっていますてへぺろうさぎ


内心はきっと呆れられているとは思いますが…おーっ!



出来の悪い生徒で本当ごめんなさいチーンチーン




日本語でのレッスンなので韓国語が心配な方でも安心して受けられますし、材料なども頼めば全部注文してくださったり、相談にもすぐ乗って下さいますので、資格レッスンに興味がある方は連絡してみてくださいねカナヘイピスケ




ワンデイレッスンやアンフラワー以外のレッスンも色々されているようで詳しくはこちらのブログをご覧くださいルンルン