参鶏湯と手作りプレゼント♥ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんばんはニコ



相変わらず、喉の不快感が続いていて嫌になっちゃいますゲホゲホ



夜布団に入ると咳がとまらないんですよねえーん
そのせいで昼間眠くて眠くてチーン




昼は体力つけて、風邪をなおさないと〜と、ひとり参鶏湯ニヤニヤ










普段好んでは食べませんが、こういう日には身体も温まるし必要ですねパー







その後、夕方レッスンにいったら、大好きな女性先生が初めて自分で作ったものだとコップのプレゼントをラブ










初作品を下さいましたラブ





可愛い手紙つきでラブラブ




気持ちのこもったプレゼントはとっても嬉しいものですね照れ







ではでは
皆様も良い週末をお過ごしくださいおねがい