国際免許を取りに鮫洲まで〜 | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんにちはニコニコ




韓国で時間がないので今日鮫洲まで国際免許を取りに行ってきましたパー







鮫洲運転免許試験場がすごく綺麗になっていてびっくりガーン




しかも、係の人もとにかく親切ですね…。
日本人の優しさに感激しましたラブ



あの腰の低さや対応の柔らかさはまず韓国でみることはなかなかないのでチーン



出来るならあまり韓国の役所には行きたくなかったから、今日1つ用事がたせて良かったです☆



やはり、なんでも自分の国でするのが、色んな意味で気が楽ですねニコニコ






今日は母親の歌の発表会が夜あるので、ちょっくら応援にいってきますルンルン




皆様も良い週末をお過ごしくださいね照れ