東京に到着しています | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんにちはパー



朝一の飛行機に乗って東京に到着している私です☆



今朝の金浦空港は激混みでしたガーン


出国にあれだけ行列だったのは初めてくらい…。

考えてみたらあまりこの時期に日本に行くことなかったなーと。



今週は韓国では夏休みピークなんですよね。

今週来週に出国する人が多いんじゃないかな?


ソウルの空港を利用する方は普段よりは時間に余裕をみた方が良さそうです。



私はちょっとずらして来週土曜から旅行予定ですニコニコ





最近ソウルも暑いので東京も同じくらいかなー?
湿気も似たような感じかも。



昔は韓国は湿気がなくて…と思っていたのに、最近はソウルもじめじめ湿気があるので年々過ごしにくくなっている気がしますショボーン






今回も遊ぶ予定はほとんどいれられないので、来週ドバイ在住の友人とランチに会うのと、近所の友人とお茶するくらいになりそうです。




あとは空いた時間に何回かダンスレッスンには行く予定です(^^)






早速今日は今からダンスレッスンニヤニヤ



車で15分もあればスタジオなので近いのはやはり便利で嬉しいです。



まだ頭が韓国モードで日本語が聞こえるなーと何だかぼーっとしていますが、数日は東京で過ごしますね☆




皆様も良い一日をお過ごしくださいねニコニコ