ヘアビューザーいいかも?(^^) | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんばんは照れ




ドライヤーをヘアビューザーにかえて、1週間ちょっとたちましたが、私にはかなり良さそうですウインク








それまでは、朝起きると指も通らない蜂の巣のようなごわごわ髪だったのですが、最近それがほとんど気にならなくなってきました!



ダンスレッスン時にも、髪をゆわかずに踊っていると頭を振っただけでもからまって気になっていたのが、今週入ってからは気づいたらからまらないニコニコ



乾かした直後も私にしてはかなりサラサラにニヤニヤ




まだまだ傷んではいますが、明らかにましになってる感がしますウインク



かなり傷んでいたから効果が出やすいのかな!



他のトリートメント効果もあるのかもしれませんが、いずれにしてもごわごわ髪が少しでも解消されたら嬉しいですラブラブ





これは購入して良かったかも照れ