体感温度マイナス30℃??15年ぶりの寒さが! | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨニコニコ



この週末ソウルにいらっしゃる方は寒いので気をつけてくださいねゲッソリ




明日はマイナス17度くらい。
体感温度はマイナス30度とか滝汗
15年ぶりの寒さらしいです。




そう、15年前も韓国に住んでいた私。
韓国に住んで1年目、
ちょうど語学堂に通っていた冬、寒さが半端なかったのを覚えていますゲッソリゲッソリ

水道も凍ったしなぁ~。



韓国1年目でその寒さを経験しているので、冬はそういうものだ、と分かってはいるものの、やはり寒さは身体にこたえますショボーン




日曜は出来れば引きこもりたいところです…。
水道凍らないといいけどアセアセ




とりあえず、出来る用事は今日中にしておくかな!





まずはレッスンで身体動かしからスタートニコニコ





皆様も素敵な土曜をお過ごしくださいねラブラブ