明洞(^^) | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

アンニョンハセヨ(^^)



今日も暖かいソウルですが、来週始めからまたマイナスになるようなので、歩き回るには週末が良さそうですね音譜




ところで
今月に入ってから、今までお手伝いしていた仕事を韓国の方に引き継ぎ教育中の私。



基本、人に教わるのが好きなので、教えるのは得意ではないのですが、何とかやっています‥ニコニコ


無事に引き継ぎが出来たら、少しゆっくりするかな?


といいながら、ゆっくり出来ない性格だったりはしますが、予定は未定ですべーっだ!




そんなこんなで、今日はお仕事をおまかせし、私はパーティー前に美容院に行くために明洞に出てきましたパー
忙しくなる前に‥とビックリマーク



春になったからか観光客も増えてきている感じです(^^)




予約時間まで少しあるので、コーヒータイムドキドキ










美容院終わったら、いったん家に帰って着替えてパーティーに行く予定ですニコニコ




皆様も良い週末をお過ごしくださいラブラブクマ




プリンセスベア