本場のザッハトルテ♥ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんにちは^^


本日2度目のケーキは、本場のザッハトルテドキドキ


カフェ ザッハで食べてきました^^


後半食べ過ぎで明らかに体が重いのが分かりますがせっかくだし…ねべーっだ!
ソウル戻ったら控えないとだなぁ^^;


ザッハのカフェは夜10時半過ぎでもお客さんいっぱい。
落ち着いた雰囲気のカフェです。






ザッハトルテと紅茶を注文☆











もっとこってりしてるかな?と思いましたが意外とそうでもなく食べやすかったですラブラブ



明日は夕方までプラプラして、夜便でソウルに戻ります。


到着早々アクシデントでどうなることか心配だった旅行ですが、何とか大体予定通りに動いて土曜にはソウルに戻ることが出来そうです☆



ソウル戻ったらいっきに疲れがでそうですが、今のところは元気なプリンセスベアですクマ



Android携帯からの投稿