世界遺産の街 チェスキー・クロムロフ♪ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

こんにちは^^


今日は世界遺産に登録された街 チェスキー・クロムロフへ行ってきました音譜


個人的にはこの街すごく好きになりましたドキドキ
プラハよりも好きかも^^

こじんまりとした小さな街なので、ひとり歩きもしやすいです☆


道も分かりやすく迷子になる心配もないかな。






おとぎ話にでてきそうな可愛い街並みです☆






川の周りにはレストランが並んでいてみんな食事を楽しんでいます^^












石畳の道を歩いているだけで、癒される感じドキドキ






こんな小道をみつけては、ふらーっと引き寄せられるようにあちこち歩き回ったり、橋で演奏してる音楽に耳を傾けたり…(‐^▽^‐)


半日でも十分みてまわれる大きさですが、チェコに行ったら是非訪れていただき
たい街かもしれません。


大きなホテルはないですが、小さくて可愛いホテルがちょこちょこあるので、お気に入りを探すのも楽しいかもしれないですね音譜


Android携帯からの投稿