贅沢その①^^ | ~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

~ソウルからのちょっとしたヒトリゴト☆~

美容大好き、旅行大好き、ボールルームダンス大好き、おいしいものも大好き☆ 
そんなソウル在住 プリンセスベア がお届けするちょっとしたヒトリゴト★
2021年6月からナンピョンの駐在で東京帰国したので、東京生活やソウルの話を混ぜながら書きたいと思います。

今日のインチョン空港はかなり混んでます。
ようやく中に入りましたパー
今日から休暇の人がかなり多そうです☆




今回の旅行はちょっと贅沢にビジネスでニコニコ
マイレージでアップグレードしましたドキドキ
長時間飛行機きついので、嬉しいです^^


さてさて、ラウンジで朝食^^






では、いってきます^^




Android携帯からの投稿