カロスキルの人気靴ブランド・H&K | SEOUL ADDICT

SEOUL ADDICT

デザイナー×革職人コラボ!最新デザイン靴のオンラインショップ・SEOUL ADDICTの店長ブログ。

韓国グルメ・コスメ・ファッション情報を随時アップしています。

H&KはKARAのジヨンちゃんが愛用していることでも知られる、韓国で大人気の靴ブランドです。


日本の雑誌にも何回か取り上げられておりますので、日本のファンの方も多いのではないでしょうか!?






私は足のサイズがとても大きくて、(25.5㎝もあります汗


25㎝以上のサイズをオーダーできるこちらのブランドにはとてもお世話になっています。


デザインによってはヒールの高さも選べるので、これまた高身長の私にはとっても助かるのです!!






カロスキルにショップがあった時は良く伺っており、同時期にロンドンで勉強していたこともあって、


ヒュンキョンさんとは今でもとても仲良くさせてもらっています。




そんなご縁で今回、当店でH&Kの靴を取り扱うことになりました★




サイズのオーダーシステムも健在ですヾ(@°▽°@)ノ




是非、チェックしてみてくださいねドキドキ


※但し、H&Kの靴は日本の靴より幅が狭いので、幅広でお悩みの方は日本より1サイズ大きいものをご注文頂き、ソールなどで調整して頂いた方が良いかと思います。私はそうしています。









Biker Starlet(バイカースターレット)Rookie bud(ルーキーバッド)など韓国直輸入バッグ・シューズセレクトショップ SEOUL ADDICT

http://www.seouladdict.com/




<2012.5.9 追記>


一つ、H&Kから残念なお知らせです。


2012年3月まではカロスキルの裏手に店舗がありましたが、


デザイナー兼オーナーのヒュンキョンさんが子育てを優先させる為に、クローズしたそうです。


とても寂しいですが、母として大きな決断をしたヒュンキョンさんは、すごくカッコいいです!


私にはまだダンナも子供もいませんが(ー_ー)!!


そんなライフスタイルにすごく憧れます。


がんばってほしいですね音譜




H&Kの靴が恋しい皆さんも、今後は当店から購入できますのでご心配なく


ヽ(^。^)ノ






ランキングに参加しています!ぽちっとして頂けると励みになります!



にほんブログ村 ファッションブログへ