韓国ローカルサウナで骨気マッサージの達人に出会う② | SEOUL ADDICT

SEOUL ADDICT

デザイナー×革職人コラボ!最新デザイン靴のオンラインショップ・SEOUL ADDICTの店長ブログ。

韓国グルメ・コスメ・ファッション情報を随時アップしています。

先日のブログの続きです。→前回のブログはこちら


名店「薬手名家」にも勝る、その骨気マッサージの達人がいるローカルサウナというのは、エオゲ駅4番出口出てすぐの、skHUBというビルの地下3階にあるサウナです。


場所がわかりづらいのですが、1階にGS25が入ったstay7レジデンス麻浦というレジデンスホテルと同じビルです。(参照)http://www.konest.com/hotel/hotel_map.html?h_id=stay7_mapo


普通のビルなのですが、エレベーターに乗って地下3階に行くと、いきなりのサウナが登場します。

ローカルだけあって、入場料は6000ウォンで深夜は7000ウォンと、中心部サウナの半額程度です。

(stay7レジデンス麻浦の宿泊客はフロントで5000ウォンになるチケットを購入できますが、深夜は割り増し分1000ウォン徴収されます。他に、室内着は別途1000ウォンかかります。あかすりはたしか12000ウォンでした。)


サウナ自体はこじんまりしていますが、お風呂も3つあってなかなか快適。

stay7レジデンス麻浦に宿泊するなら部屋にバスタブがありませんし、絶対利用したほうが良いですビックリマーク

近隣のホテルの方にもおすすめです音譜

ただし、お風呂場には石鹸しかありませんので、アメニティは各自持参のこと。

ドライヤーもコイン式なので100ウォン硬貨が何枚か必要です。



・・・で、本題に入りますが、そのサウナの男女共有スペースの仮眠コーナー(?)の一角にあるマッサージスペースにいる、ソさんという女性が、とんでもなく凄腕なのです。

※女風呂にエステコーナーがありますが、そこではありませんのでご注意を!


出張時、上記レジデンスに宿泊していたので、気楽な感じで地下のサウナへ行ってみました。

そこで受付のおばちゃんに聞いてみると、マッサージが60分50000Wだというので、なんてリーズナブル!と思ってお願いすることに。


所詮サウナのマッサージなので、普通の指圧程度を予想していたのですが、始まってみてビックリ。

骨をごり押し、そして経絡を思い切り強い力で押され、

今まで体験したことがないほどの超超超超超激痛が走ったのです!!

そう、それはまぎれもなく骨気マッサージでしたΣ(゚д゚;)


・・・ただ、ものすごい効果。


左胸からやってくれたのですが、胸部分が終わった後、右と比べてみると、まあなんと素敵に張ったお胸になっているではありませんかラブラブまるで20代に戻ったかのようラブラブ!


そんな調子で左側がガッツリ続き、ウエスト、太ももと、右と比べると目に見える効果がヾ(@°▽°@)ノ

太ももなんて外側の肉をすべてそぎ取ってくれましたわよ。


もっとすごいのは、肉をそぎ落としてくれただけでなく、どんなにマッサージしてもビクともせず、

鍼に行かないとほぐれないまでに固まりきっていた私の体からコリが消えたことです。


次の日ももみ返しもなく爽快でした音譜


しかし!!相当痛いマッサージに慣れた私でも激痛のあまり涙が止まらず、

「アッパ(痛い!)」と何度も叫んだほどなので、痛いの苦手な方にはオススメできません。

しかも、泣いて叫んだところで日本のマッサージのように力を弱めてはくれません。

笑顔でガツガツ続けてくれます・・・


そう、はっきりいって、生き地獄 (T▽T;) です。

しかも60分のはずが、親切に80分ぐらいみっちりやってくれました・・・・。


というわけで、

ワタクシ、美の為ならどんな地獄にも耐えられますわん!

という貪欲な方のみ、是非チャレンジを!


<2012.5.9 追記>

ソさんの勤務時間のお問い合わせが多かったのですが、私が聞いた限り、ソさんは通常22時以降に出勤されているようです。たぶん朝まで勤務だと思います。但し2012年4月時点での情報です。

実際に行かれる方は受付で確認したほうが良いかと思います。宜しくお願いします。


Biker Starlet(バイカースターレット)Rookie bud(ルーキーバッド)など韓国直輸入バッグ・シューズセレクトショップ SEOUL ADDICT
http://www.seouladdict.com/


ランキングに参加しています!ぽちっとして頂けると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国オルチャン・韓国美容へ