以前 お部屋紹介をしてくださった方のお友達の

ブログなんですがぜひ読んでいただきたいです



このブログを読んで

私も同じ状況だったかもしれない・・・・

と 思ったのでここにUPしたいと

思いました


私もぴぐを少しの間お休みしてました

病名は伏せ 心配してくださった方々がいたので

現状だけは伝えてきました

この方の妹さんは 「乳がん」

最近乳がんの方がすごく増えてる気がします

先日私の友達も乳がんで手術をうけました

今 同じ病院に入院してます

あ!!

私の場合は乳がんじゃなく 「子宮頸がん」でした

発見も早くまだ癌ではなく「異型性」の段階でしたが

進行性のものだったのですぐに手術

これがまったくわからずそのままだったら

と思うと・・・・・


1つの病院ではなく2つ・・・3つ・・・と

検査をうけてみるっていうのは私も勧めます

私も3箇所の病院で検査していただき

今回の手術となりました



ここをクリック



ブログを読んでみていかがでしたか?

個々にいろんなことを思って感じたとおもいます



癌になるまでは

自分がその立場になるとはまったくおもってないですよね・・・

告知をされて

まず思うことは「死」

手術をしても「転移」するんでは・・・

心配と不安は続きます・・・・