イベントバナー

 

イベントバナー

 


先日、韓国に旅行に行ったお友達からもらったお土産がとっても良かったので記録に鉛筆


その友達の友達が友達に買ってきてと頼まれた歯磨き粉なんですが、
それがこちら下矢印下矢印




EUTHYMOL Whitening ユーシーモールホワイトニング



歯ブラシ、歯磨き粉がセットの物を頂きました歯





歯が白くなると話題の歯磨き粉なんですが、


この歯磨き粉を使って白くなったんですおいでおいでおいで



実はスーパーポリリンホワイトニングをしたのですが、してからすごい色素沈着しちゃって、、、(そんなことある?)

そんな時に使ってみたら色素沈着がなくなりました拍手拍手拍手


今はは週に1回のペースで使用していますキラキラ


効果は個人差あると思いますが、
ケースが可愛いいし
日本に売ってないからお土産にいいなと思いました飛び出すハート
嵩張らないのも良き


ペンケースとしても使える?





韓国でMARVIS







Vussenも使ったけど、






お土産に歯磨き粉って今まで考えつかなかった電球

韓国のお土産いつも何がいいか頭を抱えてたから、歯磨き粉ってアイテムいいなと思いました気づき気づき気づき



MARVISは色んな味があるやつね!
Vussenはこの中で1番有名かな?私は28を一時期毎日使ってたけど、初め白くなりました!!使用感は癖なし!!
EUTHYMOLはちょっと癖がありますアセアセ



韓国色んな歯磨き粉あるので
韓国旅行に行って歯磨き粉を買って使ってみるのも面白いのかなっと思いましたルンルン


​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね

イベントバナー