イベントバナー

 

イベントバナー

 


2月に皮膚科でホクロ取りをしたのですが、その経過を記録しておこうと思います。



ホクロ取ってからすぐに取れず濃くなったりして少し不安になったので。




ホクロを取ったのは鼻横です。

それと目の下の部分色素沈着(しみ?)をレーザーで取りました!





まずはBeforeを。

左腕下矢印



鼻横下矢印




目の下の部分色素沈着


眉www



右目の下はホクロっぽく見えるけど色素沈着してます。左目の下はシミっぽいですよね。かなり薄いけど気になるから取ることにしました!





2週間後


腕のホクロを取って2週間後です。

濃くなっていて本当に取れるのかな、、と不安でしたショボーン

それから目の下の部分も濃くなっちゃってやらない方がよかったかな、、と思ったりもしてましたショボーン





そして、

現在(4ヶ月後)



がかなり綺麗になりましたキラキラ



今から

2ヶ月前



1ヶ月前



3週間前はこんな感じでホクロを取った部分だけ色が違ったけど、だんだん薄くなり今はかなりわからなくなりました拍手拍手拍手



思ったより時間がかかったけど、綺麗に取れて良かったですキラキラ





鼻横下矢印






鼻の横のホクロは小さくて薄いホクロでしたが、ここのは濃くなることなくいつのまにかなくなってました気づき

元々薄いから気にならなかったけど、ここのホクロは綺麗に消えました拍手拍手拍手





目の下部分下矢印



すっぴんのドアップすみません



Before、After作りました。

左目は↑元々薄かったけど、こうして見るとかなり良くなってますねおねがい

途中濃くなっちゃったからやらない方がよかったかなって思った時もあり焦りました泣



右目は写真で見ると綺麗になってないように見えるけど、実感としては綺麗になりましたキラキラ

色素沈着が広範囲にあったけどだいぶ良くなった!



鼻のホクロもこう見ても綺麗に取れてますおねがい




経過で濃くなった時があったから不安な時期もあったけど、結果的にかなり良くなったのでやってよかったですひらめき気づき気づき



あ、レーザー痛かったかですが、目の下の部分は痛かったは痛かったけど痛みに弱い私でも耐えられる痛さでした!



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね



イベントバナー

 


愛用品