続きです。


外観から世界観溢れる素敵な雰囲気でしたが、
中も可愛いが溢れていますラブラブ


3階部分。



入り口から可愛い目がハート飛び出すハート


そしていきなりが可愛くて欲しくなりました!!


韓国ではこの傘を持ってる人をちょくちょく見かけますひらめき


折りたたみも可愛いんですよねキューンキューンキューン


あとディスプレイが可愛い目がハート







それから私が目がいったのがこのメジャー!!




本当ディスプレイが可愛いハート


メジャー欲しかったけど、子供に壊されたらショックだから買うのやめました、、悲しいw





それから靴下


上はキッズです。



モコモコもあって暖かそうでした花







この辺はお風呂用品!?

(青のお花のポーチ↓がどこにでも置いてるんだけど何度も目にすると欲しくなるのあるある?w)


着れないけどバスローブ可愛いかったブルーハーツ



この辺りは↓使えそうで欲しかったですおねがい




こんな↓フォトゾーンもありました爆笑
一応撮ってみたけど、正解がわからなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑いw






それからそれからこの保冷バッグ持ってる人よく見かけます気づき気づき


改めて見ても可愛いし持ってると使えますよね指差し

(今見返すと保冷バッグやっぱり可愛い。買っとけばよかったかな。。。)



私はこの原色の青にお花のがかなりタイプなんですよね目がハート(エコバッグ買った)

タンブラーも可愛いですラブラブ






1番最後の写真は↑車用品ですおねがい



本当にあれもこれも欲しくなるけど、お値段がね、、ポイポイ買えるお値段じゃないので厳選するのが大変でしたアセアセ


写真が多いので次回続き購入品を書きたいと思います照れ



では良いGWをお過ごしくださいくるくるくるくる



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね