イベントバナー

 

1ヶ月半前にポテンツァを受けたのですが、

今すごくお肌の調子がいいので記録しておこうと思いました鉛筆


確かリフトアップ、お肌のハリ&弾力アップ2週間後に効果が出て、毛穴4週間後からゆっくりと効果が出ると言われたと思うんですよね。
前のブログに書いてなくて忘れてしまった。。。


1週間前くらいからすごい肌の調子がいいなと思ってたら毛穴がキュッとさらに引き締まったからだったんです!!


4週間後くらいにはニキビが少し出たんだけど(白ニキビ)
5週間後から毛穴が引き締まりトラブルがなくなりましたキラキラ
それが6週間後の今も持続していますキラキラ


毛穴が引き締まるとこんなにトラブルがなくなるんですねおねがい


いつもリフトアップとニキビ跡に効果があるのをお願いしてたけど、これからは毛穴ケアをしていきたいと強く思いました!!



今6週間後のお肌です。
すっぴんが1番わかりやすいから載せますアセアセ
(黒しかできなくなっちゃった)



毛穴がキュッと引き締まってるのがわかりますか!?

おでこが特にわかります!



2週間後のお肌がこの写真のafterです。




2週間後ではお肌がリフトアップしたのと弾力アップしたのがわかりますが、(ボトックスも効いてる!!)今の方が毛穴が締まってツヤがでましたキラキラキラキラキラキラ



痛いポテンツァだけど、やってよかったと今すごく思いますおねがい

そしてまたやりたいという気持ちが出てきました。。



日本でするか韓国行くかですね看板持ち



私は夏はレーザーやらないので冬までに考えます照れ

可能なら韓国に行きたい目がハート




私の肌ケアはエルツティンのクリームだけ。




​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね