イベントバナー

 

イベントバナー

 

これは早く書こうと思ってたのに遅くなってしまったえーん


インスタとブログで日本人が美味しいって載せてたから行きたかったタルト専門店です飛び出すハート飛び出すハート



タルトもキッシュもとっても美味しかったです目がハート目がハート目がハート




ATABLE


 

最寄り駅は聖水駅(ソンス)


この時からソンス洞カフェ巡りを少しずつ始めたから、ソンスの記事がこれから多くなりますひらめき




インスタ↓



アンティークな店内がお洒落可愛かったんですが、意外とおじさんが多くてびっくりしました泣き笑い



作ってるところを見れます!


この時クリスマス前だったからツリーがありました。ツリーとアンティークな家具がマッチしていてとても素敵でした照れキラキラ




私が食べたかったタルト達目がハート目がハート目がハート




どれも可愛くて目でも楽しめますねおねがい

ツリーのタルトが可愛いから早く書きたかったのに、、




ツリーのタルトも可愛いけど、私は苺のタルト目当てで来ました気づき気づき気づき



こちらは↓エッグタルト、スコーン、キッシュ


フィナンシェもありました。


エッグタルトも大好きで食べてみたかったんだけど、ランチとして行ったからイチゴタルトベーコントマトキッシュを頼むことにしました!


と思ったらベーコントマトキッシュがラスト2だったので慌てて注文しましたアセアセ


もう一つのコーンマヨのキッシュもラスト2だった!



セットメニューもあったけど、食べたいの食べたいから単品にしました。


友達と全く同じで2個ずつ!




そして友達が綺麗に撮ってくれましたおねがい


イチゴタルト


ベーコントマトキッシュ


断面はこんな感じ。汚くてすみません。


タルト生地が美味しくてクリームも苺も全部美味しくて感動ハートハートハート  



キッシュは具沢山だしこっちの生地も美味しかったですハート


タルトが本当に美味しくて他の味も全部食べたくなりました照れ
結局食べれず帰国したんですが。。。

私はケーキの中でイチゴタルトが1番好きなくらいイチゴタルトが大好きなので食べに来れて良かったです昇天飛び出すハート飛び出すハート


今インスタを見たら春の限定メニューがあってそれも美味しそうでした酔っ払い


またリピしたいお店です!!


​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね



イベントバナー

イベントバナー