一回行ってみたかったカフェが、
珈琲島


安国の珈琲島は人がすごかったから明洞の方に行きましたルンルン


가배도 


카페カフェは昔가배カベだったんですよね



コネスト↓


明洞駅からすぐですキラキラ





中がすごく広くて良い飛び出すハート





レトロな雰囲気が良いですねラブラブ




照明が素敵目がハート





抹茶の販売がありました。


今見たら京都宇治抹茶使用って書いてるあんぐり


お茶も美味しそう〜


メニュー


お茶も飲んでみたかったけどラテにしましたコーヒー





ここはティラミスが有名なんだけど、お昼食べたばっかりだったからコーヒーだけにしましたダッシュ




ちなみにお昼はユッケビビンバを食べました爆笑







ここのカフェは本当に広々で席と席の間隔がかなり空いているのが良かったですキラキラ

ゆっくり1人カフェタイムを満喫できましたラブラブ



雰囲気がとても良くてお気に入りのカフェになりましたハート



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね