イベントバナー

 


博多&熊本旅行


行った所や食べた物をざっくり記録しておこうと思います鉛筆


2日目は福岡の超人気パン屋さんダコメッカに行きましたパン飛び出すハート



福岡で有名なアマムダコタンの姉妹店だそうです。


フォトジェニックなパンが並び目でも楽しめるパンが魅力のパン屋さんです指差しラブラブ

開店前から並ぶという情報を見ましたが、オープン後30分後に行ったらけっこうな行列でしたダッシュダッシュ

(逆に10時くらいの方が空いてそう)



色鮮やかですね飛び出すハート飛び出すハート


カラフルでボリューミーなものが多かったですルンルン



ソーセージやベーコンを目の前で焼いててとっても美味しそうデレデレ



たくさん買ったけど、私はソーセージパンにしました目がハート


ハード系のパンでももっちりしていて美味しかったですハート


子供達がびっくりするくらいガッツいてておいで

1人2つ食べたから翌日のパンがなくなりました泣き笑いw



並んでなかったら追加で買いたかったです!!



そして阪急百貨店でお買い物をして、

その後はベイサイドプレイス博多へ行きました気づき気づき

(博多阪急もベイサイドプレイス博多も初!)


そこでお昼ご飯を食べましたナイフとフォーク




ベイサイドプレイス博多の中の海鮮が美味しそうで行ってみたかったんですキラキラ


ここもまた人気店で並んで食べました。
(韓国みたいにアプリで待機できないからいちいち名前呼ばれてないか見に行くのが子連れには少し大変だった)


お寿司がどれもすごく美味しかったです酔っ払いラブラブラブラブ
1つ110円なんだけど、安くて美味しくて人気なのがわかります!!


その後は室内遊び場で遊んで、
博多駅に戻って夜は焼肉に行きました焼肉


彩稟




少しお値段はするけど、どの部位も美味しくてここにして大正解おねがいおねがいおねがい

夫も子供達も大満足ハート

2日目は博多で美味しいものとショッピングを満喫しました音符


朝昼晩行ったお店はどれもまた行きたいお店です照れ飛び出すハート



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね