実は韓国でレーシックをしたのですが、
その眼科が江南駅なので江南に行く機会が増えました!


いつも江南へ行くと五右衛門にパスタを食べに行くのですが下矢印

この日は違う所に行ってみようと思い調べて
ここのスフレパンケーキが気になったので
行ってみました飛び出すハート飛び出すハート



小菓堂




ここは韓国産米粉100%のパンケーキ

というのが売りなんですが、

それに惹かれて行ってみようと思いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




コネスト↓



江南駅からすぐなんだけど、変な行き方しちゃってグルグル彷徨いながら到着しましたうずまき

このビルの2階にあります。




ビルの外観とは違う雰囲気の店内で、広々清潔感がありますキラキラ







お客さん誰もいませんでしたうさぎ




メニュー



米粉小麦粉か選べますキラキラ


私は迷わず苺スフレパンケーキを注文しました気づき気づき




見てわかるふわふわのパンケーキですラブラブ



こんな説明も一緒に来ました気づき



そのまま食べても満足できるように作ってるからソースとは別にしています。

注文してから作るので時間がかかります。

という説明だと思います。



でもこれ今ブログ書いてる時に読んだ私は泣き笑い

そのまま食べずにソースをかけちゃってますね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもね、ソースついない部分から食べたのを覚えています電球

ふわふわで美味しかったですデレデレ

トッピングのブルーベリーがたぶん冷凍だったのが残念でしたが汗うさぎ



書いてる通りそのまま食べても美味しいおねがい

というかそのままの方が美味しかったです!!私は



そして米粉って言われないとわからないけど、

米粉だからあっさり食べれたのかもしれませんキラキラ



ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました照れ



また機会があれば来たいです音符

次は来た時はプレーンを注文します爆笑



​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね