この度クリエイトリップさんからお話しを頂き、美容院に行ってきましたキラキラ




Creatripでは、お店や(デリバリーも!)




皮膚科、美容院、韓国の色々な体験を日本語で予約することが出来ます気づき




旅行でお店に電話予約だったり韓国語でネット予約するのはハードルが高いと思うので便利ですねおねがい


デリバリーも予約できる事にびっくりしました!

デリバリーはアプリを入れて韓国語で住所入れたり決済したりかなり複雑なのでそれを間に入ってやってくれたら有難いですね電球電球電球




お店の予約以外にも様々なサービスがありますキラキラ

割引もあるから一度見てほしいです下矢印



私が行きたいと思ってたカフェ↓


10%割引クーポンがあったびっくりキラキラ






今回、私はクリエイトリップから美容院を予約して先日行ってきました星



予約方法は簡単!



私が今回行ったmore onさん



メニューを決めたら↓



予約日の選択をクリック!


そしたらログインの画面になるので

会員登録をします↓




出来たら予約したい日時を選択します。↓



それからメニューを選択します。↓



それから基本情報を入力します。↓





そして保証金を支払えば予約完了です!!!




施術の料金はお店で払えばOKですOK



日本語なのでスムーズにできました気づき気づき気づき




予約が完了すれば、メールで予約確認証が届きますラブレター




予約した日時にお店に行って、

この予約確認証を見せればOKですOK





予約した当日、

more onさんに行ってきましたルンルン



あ、そうそうおいで

予約の時間を変更したくて書いてるメールに問い合わたんですが、対応が早くて安心しました照れ


他にも気になる事等があればメールで聞けます看板持ち



お店の場所ももちろん載っています電球





話は戻って、
お店は広々していて清潔感のあるお店でしたキラキラ






飲み物がお洒落ですラブラブラブラブ



コーヒーと横の焼き菓子が美味しくてビックリしましたおいで

焼き菓子が本当に本当に美味しくて売ってたから買いたいくらいでした!!

どこに売ってるか聞いたらよかったかな



美味しいですねって言ったら、ここはコーヒーが美味しいお店なんですよ。と教えてくださり、おかわりをくれました笑

ハーブティーもオススメだそうです花




私はいつも日本人がやってる美容院に行くから韓国の美容院に行くのに少し緊張してたんですが、とても気配りがあってみんな優しかったです目がハート目がハート目がハート


シャンプーも気持ちよかったですラブラブ


私は頭皮のケア(クリニック)とカットで予約したのですが、

頭皮ケアの説明をしながらやってくれましたキラキラ


顔と同じようにクレンジングして

保湿をしますよという説明でした照れ


洗浄してスチームしながら保湿の流れなんですが、1時間以上かけて念入りにケアをしてもらいましたキラキラ



日本の雑誌を出してくれたんですが、more onの社長が載っていました!!!!!!



私全然知らなかったけど、かなり有名な美容院なんですね!

平日の朝なのにお客さんが多いな〜と思ってたんですが、これを見て理由がわかりました!!



実際の社長も優しいお方でしたおねがい

髪のアドバイスを頂きながらカットして終わり音符



綺麗に仕上げてくれましたラブラブ



パジャマですみませんダッシュ


髪の毛サラサラになったし髪が綺麗だとやっぱり気分が上がりますねラブラブラブラブラブラブ



美容師さんとの会話も楽しかったし、韓国で美容院に行くのもいいなと思いました飛び出すハート




​​​最後まで読んでいただきありがとう

ございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いいねもありがとうございますラブラブ


フォローしてくれたら嬉しいですニコニコ

   下矢印
フォローしてね